入院二日目であります。

昨日は午後から婦人科の内診。

延彦ほか4人の先生方入れ替わり立ち代りグリグリ。

ああ・・・疲れる・・・


4時からの放射線の内診まで逆算して

お部屋でDVDを見る。

・・・と途中3時過ぎ頃お呼ばれ。

内診の時間が早まった・・・DVDええとこで中断。(´д`lll)


痛いですが我慢してくださいね・・・と脅されビクビク。

例の放射線エリアの黄色い「デンジャー!!」みたいなマークの部屋に入る。

やっぱりあの内診台がどどーーんと置いてある。こえ~~


で、内診開始。エコーでグリグリ・・・

終了。

え?婦人科の内診とそない変わらん。

痛いっちゃ~痛いけどもうそれぐらいじゃ驚かない私がいる。



その後はすっかりまったり。

下のコンビニに買い物行ったり(あぜか上がるテンション)

図書コーナー行ったり。


ちなみに荷物の続き
のーらぶのーらいふ

これが総荷物。

右下は旦那のトランクを私物化(`・ω・´)

でかいトランクほしいけど

入院はこれっきりにしたいので新調せず(笑)

トランクには入浴グッズとかの日用品。

黄色い丸いバッグはタオルや着替え。

ミニーの袋はPCと編み物グッズ。

のーらぶのーらいふ
トランク中身。

右上から時計回りに

入浴セット、スキンケアセット、おはしやら小物たち、で、左上がマグカップセット。


こちらはお風呂セット。

ノンシリコンのシャンプーやボディソープのミニサイズ。

今回初めて使うので楽しみ♥

一番右は泡で出るタイプの洗顔料。

楽チンです。

のーらぶのーらいふ


数々のトーとがこのようにぶら下がっています。


のーらぶのーらいふ

手前が編み物、奥が小物。

S字フック大活躍!

のーらぶのーらいふ

S字の大きさがベッド柵に合わない場合(大きかったとき)は

このように使わないヘアゴムでくくります。

でもよう考えたらトーとの持ち手とヘアゴムを

直接くくりつけても大丈夫かも?

その場合は開閉のことを考えると

片方の持ち手しかくくれないけど・・・


これは百均で買った電池でつくキャンドル型ライト
のーらぶのーらいふ

ほわ~っとした明かりが癒される。

夜中トイレに行きたくなったとき

頭の上の灯りが結構まぶしすぎるので。


ご存知体の細いドラえもん!
のーらぶのーらいふ

本スタンドは編み物の本を立てるのに持ってきましたが

使わないときはギャラリーに(`∀´)


ヘアたばねグッズ二種。

左が洗顔時。

右はお風呂時。
もこもこかさばるので他の服と一緒に圧縮袋で持参。
のーらぶのーらいふ


これぞ姫鏡!

裏返せば拡大鏡になる。

下の台ははずせるので持ってくるときはぺたんこになりました。

ちなみに315円(´ ▽`).。
のーらぶのーらいふ

まあ、こんな感じで身の回りをカスタマイズ。

今日は治療の方法ビデオ鑑賞・・・いまどきまさかのVHS!だそうで。

顔しかめながら見てきます・・・全米が泣いた!かね?


もしよかったら↓ポチっとしてってください


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村