来週いよいよ入院なわけですが

携帯の電波入らないしきっとヒマだろうというわけで

いっちょ写経でもやってみるか、と

急に思い立ちました。


前に受験前に父親に「やれ」と言われて書いた写経。

それっきりだから〇十年ぶりなんだけど。


で、やろうと決めたもののどうするのかわからん。

多分本屋とか行けば売ってるんだろうけど

病室でやるわけだからもうちょっと気軽に始めたい(笑)


で、見つけました!

それもダイソーで!!

のーらぶのーらいふ

別に百円だから御利益に心配って事はないだろうということで。


中はこんな感じ。

のーらぶのーらいふ

お手本、なぞり書き、本番、といったとこでしょうか。

小学生の書き方練習帳みたいです。


で、ちゃんとそのお経の意味の解説つき!

やっぱ意味わかって書く方が気持ちも入るよね~!


最終形態はここ!

練習した後の総仕上げってとこでしょうか。


のーらぶのーらいふ

気軽にできそう・・・と思って買ったけど

全部で80ページとボリュームたっぷり・・・

なんぼ病院でヒマとはいえ全部書けるやろか??

今からちょっとずつ始めた方がいいか!?


もしよかったら↓ポチっとしてってください


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村