すっかり自宅でまったりしております。

腸がつまったら嫌なので少しづつ買い物がてら

歩いて15分ぐらいの所にあるスーパーいったり。

まあ、到着した頃には息が上がっており

しばしベンチで休んだりしてますが・・・


病院にいると食事も管理してもらえて

健康的…なんだけどやっぱり体重減るのよね。

下界だと変な食べ方したりしてヒヤヒヤするけど

確実に体重も体力も元に戻ってる実感があるよ!


昨日は久しぶりに出してきたニットワンピースに

虫食いの穴を多数発見してショック・・・

ニットの穴のかけつぎって高いのよね。

一穴1000円とか取られるらしいし。

ざっとみて数か所あるから新しいの買った方が安いじゃん!と

一旦は処分するつもりだたんだけど

ふと思いついて「つぎあて」してみる事に。


といっても昔の貧乏な子供みたいなのではない。

レースとかリボンでおめかし。


のーらぶのーらいふ

仕上がりはこんな感じ。

真ん中の黒いレースが真中すぎて気になりますが

着てしまえば意外と自然。


こうやってお気に入りは復活しました。

虫食いには注意しましょう・・・


もしよかったら↓ポチっとしてってください

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村