入院するとネットができないので

携帯で情報得るしかなかったのですが

やはり限界がある!というわけで

ノートPCに買い換えようかと思っていたのですが

今の携帯がもう5年使ってるので

この際だからスマホにしようか・・・と考えておりました。


しかしなーなんだか便利悪そうやん。

大体タッチパネルってのが気に入らない・・・

と、悩んでいたら出たんですよ。

私の心にズキューーンときた機種が。


あ、言っときますがワタクシ相当なミーハーです。


で、機種はズバリ

Q-pot携帯。

ご存じの方はわかると思いますが

スイーツをモチーフにしためちゃ可愛いアクセブランドとのコラボ。


見本をムック本で見た瞬間から射抜かれたのです。


しかし予約開始の時は病室にいた私。

こりゃ見送りってことかと思ってたら

退院当日、普通にドコモショップにありました(+_+)


ネットでは完売!なんて煽ってたからまさかまだあるとは・・・とびっくり。

多分私の住む地域性の問題もあるのかも・・・?


とうとう我が家にやって来たスマホ。


のーらぶのーらいふ

チョコ大好きな私にはたまりまへん!!!

ちなみに左上にあるのは充電器。

携帯を上に乗せて充電します。


替えてみたものの使い勝手が慣れてないのと

タッチパネルの感度にイライライラ・・・


でも・・・可愛いからゆるしてしまう・・・

ちょっと気分があがりました。



もしよかったら↓ポチっとしてってください
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村