プペの方にも投稿しましたメイベリンのマスカラ
私はとにかくお湯でするっと取れるのが好きなので
ずっとイミュのファイバーウィッグだったんよね。
でも今回メイベリンの新商品がな~んか心の琴線をくすぐったので
テスターを試したら!
これがビックリなんつ~か「まつげボーーン!」でして。
しかしあれだよね。
昨今の流行りのメイクって絶対女子を可愛く見せるよね。
その分スッピンがヤバス!やねんやろけどさ。
私らのメイクし始めのころって
いわゆる「真っ赤な口紅」世代・・・
今井美樹のでっかい口が更に倍率ドン!で(このフレーズも古・・・)
この頃の写真はおそろしや~~~ですよ。
でもって次にナチュラルブームがやってきて
皆はき違えナチュラルで眉毛はボサボサ、顔色もくすんで冴えない感じ。
この頃に今みたいなまつげボーンメイクなんかしようもんなら
「宝塚ですか?」とか
「デビュー当時の和田ア○子ですか?」とか言われてたね。
たま~~にお局さんがいにしえメイクでそんな感じやったけど
今思えばあの頃のお局さんが今君臨したら丁度いいぞ!
・・・て位今のメイクは目元が凄い。
マスカラは勿論つけまつげやエクステも当たり前なんだね。
多分目の大きさは倍以上大きくなっとるはずだ。
流行は巡るというけれどいつかまたナチュラルブームがくるのかな?
きっと街の可愛い女の子たちが半分は減るような気がする・・・(`∀´)