何か最近、シルバーアクセ流行ってね?? | 【公式】haraKIRI blog

【公式】haraKIRI blog

ダークネス・ジュエリー・ブランド『haraKIRI』の公式ブログです。

製作過程やブランド理念などを発信してゆきます。

本当に個人的な肌感覚レベルなのですが、最近街中で特に若い人でシルバーアクセサリー(特にリングやチェーン)を着用してる人を良く見かけるようになった気がします。

これって気のせいでしょうか?

インスタとか見てても、結構シルバーのリング着けてるモデルさんとか多い気がします。

しかも、ちょっと前のような細くてシンプルなデザインではなくて、デカくてゴツめなのをたくさん着けたりしてるんです。

何かしらキッカケがあるのでしょうけど、もしかしたらようやくブームが一周したのかもしれないですね。

一旦廃盤にした髑髏リングとか蛇モチーフのペンダントとかとか、復活させよっかな??

定番の髑髏リングです。

廃盤にした瞬間に「あれって再販しませんか?」といった問い合わせが入るという・・・。

あとは、何か中国のティックトッカーさんが日本のシルバーアクセサリーいけてる的な発信をして、微妙に火がついてるみたいな噂も聞いたことがあります。

何かが始まりそうな予感!!