新作「骸(むくろ)リング;真鍮版」です! | 【公式】haraKIRI blog

【公式】haraKIRI blog

ダークネス・ジュエリー・ブランド『haraKIRI』の公式ブログです。

製作過程やブランド理念などを発信してゆきます。

ご紹介が遅れましたが、タイトルの商品も同時に発売されております。


シルバー925製も安定ですが、こちらの真鍮もなかなかなのではと、個人的には思っております。
何というか、より生々しさみたいな感じがよく出ているんじゃないかなと。
しかも、普通に研いて表面をツヤ出しするのではなく、アンティーク調の色目で仕上げております。

しかも、お値段もシルバー925製のおよそ半額!
どちらにしようかと迷っている方には、是非とも真鍮製の方からお試しいただくと良いかと思われます。

同じ原型を使用しているので、デザインは全くもって一緒です。
取り急ぎのご紹介でした。
ご購入は下記のアドレスよりどうぞ↓