最近熱発した家庭が多い。


ノーマスク生活しているので、うつってしまうのは当たり前ですけどね^_^

今回高熱が出て節々が痛いという方々が多いようです。


今日は獅子🦁活動の日。

発熱した家庭へ

「食事作って持っていってあげたいなぁ」

「子どもたちが楽しめるものを…」

そのような声があがり、急遽宅配便へ早変わり。

それぞれの家庭の状況に合わせて手分けして動き始められました。

凄い❣️アボジカムサハムニダ


お父様によって育ててもらったひとりびとり。

みことばは「ために生きる」

今回の二代王様のみことばもそのような内容がありました。


血肉に染み込んでおられるのだなぁと思いました

関係性に感謝します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村