〜宿舎編〜

🌻宿舎の奉仕隊には食当と身の回りのお世話隊の二班に分かれてます。

前日やっと決まったメニューも当日は全国奉仕隊長との打ち合わせでメニュー変更。

しかし,その事は事前に伝えてあり臨機応変に対応できる方を食当にして欲しいとの依頼に「わかりました❗️」と伝えてました。

食材は自家栽培の物を準備しました。

青年たちが育てたスイカ🍉も準備しました^_^



二代王様からのみことばで畑を始め、梅干しも漬けてキムチも手作りしたものを準備しました。

卵も🥚烏骨鶏を飼ってる氏族や姉妹から頂きました。

王様の体調に合わせながらリードしてくださった全国奉仕隊長カムサハムニダ〜^_^


身の回り隊はとにかく車を走らせて不足なものを買いに行く🏃‍♀️不平を言わず「はい!」ここでも「手足に口はない」です^_^


特に水を多く準備しました。

私たちもやってますが、王様家庭もオートファジーをされているご様子でした。


沢山の恵みを頂きながらの4日間でした。



➖➖➖➖➖➖➖


〜6月29日・九州大会当日〜

🌻九州大会福岡会場に於いては特に青年たちが頑張っていました。

保育室の様子です^_^


会場設営には青年、そして神塾の子どもたちもお手伝いしてました。



青年女子は物販も担当してました。いいお顔してますね^_^


アノイテイングでは子どもたちは「王様が大きく見えた〜」「絶対きて良かった‼️信仰しっかり持つ」「アメリカの王様のところに行きたい」沢山の感想が出てました。


皆さん本当にお疲れ様でした‼️全ては栄光在天です。


「中部大会に行っておいで〜」

食当,身の回り隊の方々はアノイテイングを受けられてないからと教会の兄弟姉妹からのチケットのプレゼント😭😭😭😭何という愛なのでしょうか。



🌹追伸

北海道大会が10日(日曜日)にあります。

どうぞお近くの方、東北の皆様北海道大会に足をお運びください。(獅子クィーン🦁も応援してます)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村