獅子クイーン🦁山訓練

アボジ❣️カムサハムニダ。獅子クイーンの活動も4年目に突入です👊今年度から獅子の活動も新たにリニューアル!青年のサポートをしながら、真剣によりいっそう訓練に励みたいと思います💪

第1回目は、山訓練。久住へ足を伸ばし「タデ原湿原」を歩きました。3名の参加。お二方とも足を負傷しながらの参加に脱帽です🙇‍♂️

春の植物たちが顔を出し、野焼き後の黒い湿原からピンクや黄色の花たちがくっきりと。可愛らしくそして力強く咲いていました🌸

鳥のさえずりを聞きながら、姉妹が作ってくれたおにぎり🍙卵焼きをいただきました!おいしかった〜

三股山を眺めながらの温泉で疲れを癒し、姉妹オススメのガンジーソフト🍦楽しみに美味しくいただきました❣️

神様が作ってくださった万物で元気と癒しをいただきました!アボジカムサハムニダ〜❣️


二代王様の韓国日本巡回を祈ります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村