夫婦で、一泊旅行に行って来ました。
二代王様からの、み言を実践しようと。
なかなか、2人でゆっくりとした、時間をつくる事が、今までできませんでしたが、
今回、早めに仕事の休みをもらって、ゆっくりとした時間を、過ごすことが、できました。
最初、予約したときは、料金が高めで、ちょっと家の都合もあり、一旦はキャンセルして、
再度、予約した時は、最初よりは、安くできました。やはり、今回、一度決た事を実行して、良かったと思いました。食事も、温泉も最高でした。右足の膝が曲がるようになってるとビックリしました。
これも、温泉の効果かなと、ありがたいです。
透きとおるような、綺麗な海も見れたし、朝の鶯の鳴き声を聞いて、美味しい空気も吸えたし、
癒やされた2日間でした。
今度は、家族で行きたいねという話しに、なりました。

奥様より
この度夫婦で一泊の旅に行って来ました。
21年ぶりの旅行で、なかなか2人でゆっくりした時間を過ごす事もなく、み旨を歩いてきました。
天気も良く海もすごくきれいで本当に神様に感謝の時間でした。😭主人は会社勤めしながら田舎のみかんを手伝ってます。ゆっくり休む時間もなく神様と家族の為に黙々と頑張ってくれる主人にいつも感謝でいっぱいです。
今回主人がすごく喜んでる姿見て私も嬉しくなりました。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村