獅子クイン🦁草取り活動
今日は、4月3日の祝福式に向け環境を整えていく為に、庭の草取りをしました。
薔薇の会🌹から91歳を筆頭に3名、青年1名、獅子のメンバー7名総勢11名の参加でした。

お祈りから始めました。




どんどん綺麗になり、薔薇の会の人達のとった後は、さすがに綺麗です❣️

2時間の間にほぼ完了しました❗️




これも、1人、1人がありがたい存在で、感謝でした。

青年の彼女は先日祝福を受けたばかり。
「自分の時も皆さんが精誠を尽くしてくださったから今度は自分もために生きないといけないなぁと思って…」と参加してくれました😊
薔薇の会の80代のおばあちゃんは「自分に出来ることは草取りくらいしかないから」と謙遜な言葉。見習うべき姿勢です。
参加してくださった一人一人の動機があったかく、ホッコリ。お父様が呼んでくださった兄弟姉妹に心から感謝いたします🥲

昼飯にピザと焼きそばを庭で作って、いただきました。

美味しく気持ちいい時間でした〜

アボジカムサハムニダ❗️
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村