薔薇の会🌹

日頃からお世話になっているおばあちゃんたちを慰労しようと今日はお花見礼拝を計画しました。下見に行った場所はあまりにも有名なところだったので急遽,カリ訓練をしている場所に変更しました。変更して大正解でした。昨日の雨風にも耐えて今日は100%の桜満開🌸囀る小鳥たちの声がなんとも耳に心地よいひと時でした。

リーダーの井上婦人のお祈りからお花見スタートしました😊




🌸参加された方の感想

今日は、本当に楽しかったです。

久しぶりに皆さんに、会えると思うと、中々眠れませんでした。

桜も満開で皆さんと食べらお弁当は格別でした。

お父様ありがとうございました.Mさんより


お天気に恵まれた、貸し切り状態のお花とても楽しかったです。生きててよかったです。お世話していただいて、ありがとうございました。お父様ありがとうございました。kさんより


今日は、同じ年代のお母さん方とお会いできて、おしゃべりできて、ホント楽しかったー。桜も🌸キレイでお弁当も美味しく、お饅頭も美味しかったので、お父さんにお土産で買って帰りました。Fさんより


代表して3人の皆様に感想をいただきました。


アボジカムサハムニダ❗️❗️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村