今日の獅子クイーン🦁,エアガンでは、的当ての訓練をしました。

久しぶりに参加したメンバーは中々、難しく、日頃の訓練の大事さを痛感しました。

その後は苗を植える為の裏庭の草取りと耕しをして準備完了です。

空の雲行きが怪しくなったので早めにブッシュに取りかかり火起こしから調理を始めました。


ポツンポツンと雨が落ちて来ましたが出来上がるまでは天が待ってて下さいました。火起こしひとつでも経験しておかないとスムーズに出来ない、備えが無いと患難には対応出来ないと言う事を改めて感じました。実践あるのみだと❗️

今日は本当にこの時間を見守って下さったお父様に感謝しました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村