獅子クイーン🦁カリ・エアガン・ブッシュ訓練

今日は、5名の参加。膝にサポーターを巻いて参加された姉妹

久しぶりの急な上り坂、下り坂はいい訓練になりました!



カリ訓練では、ダブルブロックを徹底的に練習しましたが,後に青年に訓練様子をみてもらったら「正しく覚えないとだめだ❗️」と教えてもらいそれも感謝でした。

麓に降りてきて今度はエアガン訓練‼️




天の宮に移動してはブッシュをしました。久しぶりでしたので、ストーブを利用してお湯をわかしてラーメンを作りました。少ない燃料で火力が強いのであっという間に出来あがりました!





色々と学ばせていただけて感謝の一日でした。アボジカムサハムニダ❣️



そして今朝も山登りの早朝訓練は続いてます❗️



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村