薔薇の会🌹はおばあちゃんたちの会👵

現在9人のおばあちゃんたちが所属しておられます。

今日は薔薇の会のリーダーが二人のおばあちゃんを連れてFさんと一緒に、お姑のSさん宅を訪問。

昔話に花が咲きながらも話は枠チンの話へ。

二人のおばあちゃんは打たない派❗️

二代王様のみことばや動画を見て自分で「打たない」決められたお二人。


Sさんは娘さんの勧めで打つ派!

「3回目も打ちますよ!気持ちは変わりません」と。

毎日テレビを見ながら政府は正しいと洗脳を受け、娘さんも政府に従っておられるので意気投合。


「ちょっとお姑さんところに足が遠のいてたら、サッと入り込まれた。悔い改めです」と嫁のFさん。

霊肉祝福を受けておられるので,話をすれば打たないと言ってもらえるだろうと…思いあがってましたと。


天のお父様に美をお返しするためにも諦めず祈り,愛していきます!と気持ち新たにされました❗️


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村