第104回 獅子クイーン🦁山訓練
今日の参加は8名でした。

冷たい風が吹く中、この冷たさが気持ち良くて、足元は、落ち葉🍂が引き詰め、ジユウタンのようにふわふわとして、冬の山肌の暖かさを感じました。

高々とそびえる杉林の中は、空が高く杉に沢山のコケに覆われて、その中に赤松が立派に目立っていました。

歩いていると、松の枝が落ちているではありませんか❗️

頂いて、飲んでみようと言うことになりました。

見晴らしの良い所で昼ごはん作りです^_^


南阿蘇が見渡せる所です。今まで何回も来ている所なのに、違うところに来ている感覚です。
時、季節が変わり、空気も変わり、メンバーも変わると、違ったところに来ている感じで、不思議ですね。
昼食作り、準備万端!


山での、ラーメン🍜は格別です。
獅子に初めて、王が参加して柿を準備してくださり、皆さん喜んでいただかれてました。


これから夫婦、家族で行ける山訓練ができたらとおもいました。

アボジ カムサハムニダ❗️❗️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村