第101回獅子クイーン🦁山ブッシュ訓練

アボジカムサハムニダ!
今日は、アメリカに連動して、山での訓練です。小雨が降る中、冠ヶ岳に向けて出発です。
車中から、立派な雄鹿に出会しました。
「アメリカと同じだね!」
まさに同じ光景です!


先週の山訓練により、身体が慣れて、階段も楽々に登り、昔の感覚を少しずつ呼び戻した感じでした。

森の中は、高い木が覆い、雨を凌いでくれていました。

山の主(ぬし)に出会いました。何百年もみ続けてきたであろう大木です。

到着です。


お父様に「七死復活八段完成」賛美をお捧げしました。感謝をお捧げする時間でした。



昼食は…ラーメンと雑炊です。

冷たい雨がしとしと降り,冷えた体をあったかいコーヒーが温めてくれます^_^


手際良い姉妹がラーメンを作ってくれました♪



あったまりました〜💕


2009年から山登りを牧師から学び…あれから12年。山に育てられた御船ファーム教会,そして獅子クィーン🦁

ここでテント張って生活することも鹿🦌と出会ったことで危険との隣り合わせなんだなぁという事も学びました。


身を守るためにどうすればいいのか,二代王様のみことばが駆け巡ります❗️


未来を見据えて一つ一つの訓練を大事に‼️


アボジカムサハムニダ。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村