サンクチュアリー教会の食口も,地域の中に住んでいるし会社に出て働いておられます。


今やワクチンは希望者と言いながらも政府やマスコミは接種するのが当たり前のように情報を流しています。


ここの地域には,新型コロナ感染者はいません。

なのに何故ワクチン接種を進めていくのでしょう。

「何のために?」

「ワクチン接種すればコロナ感染はしないの?」


いいえ、「感染はします」とどこぞやの医師がテレビで言ってました。


ホント、不思議で不思議でしょうがありません。

何人もの知人はコロナ感染しても今は後遺症もなく元気で働いておられます。


かかりつけの医師は高熱出て受診したらPCR検査してもいいですが、陽性になったらどうしますか?と言われて「検査しません」と言えば解熱剤と抗生剤をもらってゆっくり休養したら治りました‼️そんなもんです‼️


でも会社務めの方々はそうはいきません。


ワクチンも地域の中ではお隣さんがうてば打つのが当たり前。判断はテレビ‼️

田舎は特にそうです‼️

今朝も近くのおばあちゃんとの立ち話の中で「ワクチン打たれましたか?」と聞けば

「打ちたくなかったけど周りがみんなワクチン接種して,しないと村八分にさせられるから…。でもあんなに調子良かったのに体がきつくて違和感がずっとあって、打ったからかな…」と首を傾けておられました。

「そうです‼️打ったからですよ!」と。2回目は考えておられまました。


自分の身は自分で守るしかありません。

言ってダメなら祈り倒すしかありません。


打たなければ大人の仲間外れが始まります。全て右へ倣えです。判断できない方々が多すぎます。


そんな中,ひとりの若者が会社に一石を投じました‼️

社長に「私は宗教をしている関係上,ワクチンは打てません‼️」と。


社長も「強制ではないから。宗教上で有れば仕方ないね」と。


そんな戦いが個々人で始まってます‼️


1人の方が「皆さん,ワクチンは打ちましたか?」と声高らかに部屋に入ってこられました。

「打っていません‼️」と坂口先生‼️

そうするとその方は「希望者ですからね」と。

「あんな怖いもの打ちませんよ‼️」というとその部屋は静まりかえりました。


声を大にして言うことが大事だと教えられます‼️


1人でも多くの人に,また氏族にワクチン拒否する勇気を持ってと伝えていきます。


https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村