第86回獅子クイーン🦁釣り訓練

今日は真の万物の日です。
神様が私達人間を喜ばせるために、この被造万物を創造し与えてくださいました。
この被造万物がなければ、私達人間は生きて行く事が出来ません。その感謝を込め、この万物を神様にお捧げしたく、今日は獅子のメンバーで魚釣りに行きました。

目指す目標は16匹です。今日は2人1組になり釣りをしました。2人が気持ちを一つにしなければと……。
車中、どうしたら2人の気持ちを一つに出来るかと神様に訪ねながらの作戦会議です。

 作戦通りに事を運べば釣れる釣れる、入れ食い状態でした。🐟






しかしトラブルも…。
糸が浮きごと絡まってしまい…。
どうしたらいいか!皆んなで知恵を出し合います。糸を一旦切ってしまい、仕掛けをやり直せばいいと。これまでの訓練が役に立ちます!
血気にならず対処法を考える。そうすれば道が見えてきます❗️

ところが、大事な道具箱を忘れてしまい…。
ハサミもペンチもない! どうしよう!
すると
「大丈夫です!」とおもむろに姉妹のポケットからナイフが出てきました❗️
 いつも携帯してるからこそ出来る事です。

トラブルも神様に感謝して乗り越えていけばまたタイが釣れだしました。試練の後の恵です❗️
今日の釣果は、なんと目標16匹を大きく上回り、31匹も釣りあげる事が出来ました🐟素晴らしい‼️

今夜は、このタイを神様にお捧げしてのお祝いです。
皆んなが気持ちを一つにする事、また何事にも感謝する事、そうすれば必ず神様は恵みを与えてくださいます。今日はまた貴重な体験をさせていただきました、神様、お父様ありがとうございました😊 栄光在天🙏


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村