😊山歩き訓練
今回から体力を高める為に聖歌の代わりに山歩き訓練を始めました。
やっぱり土の上を歩いた方が歩きやすくて気持ちいいし山の中は癒されるねー。などの声が上がってました。体力をつけるには、まず歩くことからだと思います。  [山担当]


第75回獅子クイーン🦁エアガン訓練(前半)
先日の二代王様のみ言、千葉の訓練の様子を拝見し、エアガンを本物のように扱うこと!誤射を絶対にしない!基本の徹底!型だけを今日は訓練していきました。お互いに見合いながら、一つ一つを確認できました。
引き金にずっと手を添えがちですが、気をつけて、撃たないときはセーフティ、大丈夫かな?をそれぞれが意識してできました。
いざというときにできるよう、日々訓練だと感じました。[エアガン担当]


第75回獅子クイーン🦁食「晩柑ソース」後半
事前に授受をして、確認しながら進めてきました。事前の準備が大事だなと思います。
50こ目安に作ってみるために、1こ当たりの絞り汁が何ミリか計算をして作るということで、ほぼ計算通りにできました。

役割分担して作ることができ、とてもスムーズに作業ができました。

各家庭に持ち帰った晩柑は、酵素にしたり晩柑ソースにしたり…
それぞれで作ります。楽しみです[食担当]

 3R頑張りました❗️


   


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村