2月19日キングスレポートより
私が7年+前にMMSサバイバルシステムを購入した時は100ドル程で購入できました。
ティムも私の話を聞いてMMSシステムを数年前準備しました。今も運転するときは車の中にいつもMMSシステムを持ってます。もし車のエンジンが故障して消えた時、あなたの車にMMSシステムがあればとてもありがたいでしょう。
あのクーラーボックスのような車の中でも体温を維持できるはずですから。今テキサスに住んでいて、予めMMSシステムを準備していたならとてもありがたかったでしょう。とにかく要点は、7年前、私の家族全員のためにこのシステムを準備した時、普通100ドルで買うことができたのですが、今は250ドルから400ドルまでもするということです。
怠けていた人々は良くない状況が迫ってきてから準備します。ところが見てください。その価格が何倍にも上がったのです。多くの所で買うこともできないのです。すごく重いシステムですが、おそらく一番確実なシステムでしょう。 僕もダウン寝袋も使っててみましたが。 これは -40度(華氏)までも堪えることができます.ゴアテックスとBivyカバーを使用します。
穴さえなければ雪と雨の中で寝ても耐えられます。 Bivyカバーが立派な防水材質だからです。私も信八と信萬とこれを使って -27度で寝たんだけど、耐えられました。私が未来を考える準備された父親だったからです。
皆さんはこの様な警告を何年も前から聞いていたので、もしこういったバグアウトの寝袋を準備しておかないとすれば、非常に無責任なことでしょう。
また、あなたのご家族がちゃんと準備していなかったら、他の家庭の負担になるかも知れません。
そういった無責任さは、政治的サタン主義の柱のようなものです。もしあなたがそうだとした、今すぐ準備して他の人の荷物にならないでください。
反面、責任感のある人々がお互いに荷物になることなく協力しあうならば、それは彼らの勢力をさらに強く育てるものとなります。荷物になるなということは、互いに集まって協力するなということではありません。各自しっかり準備をして、一緒に集まってより大きな力をつくりだせということです。無責任にならないでください。 準備しなければなりません。
まだ準備ができていないなら、すぐに動かなければならないでしょう。 これから価格はもっと上がるからです。爆弾が落ちて山に避難しなければならないのに、このようなバグアウトの寝袋がなければ、あなたとあなたの子ども、孫たちは凍え死にするしかありません。なぜなら、戦争中のような環境では火を焚くこともできないからです。 理解できますか?
火を焚いてあなたの位置を知らせてはいけないからです。ですから、そういう最悪の状況であなたの命を支えるシステムが必要なのです。
バグアウトシステムには、煙の出ない火をおこす機器も備わっています。
要は、そのような爆弾が落ちて避難しなければならない状況で、皆さんはMMSシステムを持っていなければならないのです。あなたの家族全員のためにMMSシステムを用意しましょう。
そういった状況で火を起こして、自分と自分の同僚の位置を発覚させたら、あなたは味方の人たちによって殺されてしまうかもしれません。このようなシナリオも可能だというのです。こんな血みどろの戦争が起こるまでは、少なくとも7年はかかるでしょう。こういった訓練は前もってしておくのです。
そういった状況で火を起こして、自分と自分の同僚の位置を発覚させたら、あなたは味方の人たちによって殺されてしまうかもしれません。
このようなシナリオも可能だというのです。こんな血みどろの戦争が起こるまでは、少なくとも7年はかかるでしょう。こういった訓練は前もってしておくのです。
大切なことは、こういったことをあらかじめ準備して訓練し、いつでも持って出ていくことができる状態にしておくことです。これをpick up and go bagといいます。こういった状況では火に頼ってはいけません。
しかし、最後の状況に備えて火を起こすための装備も必要です。 そしてこのカバンには紐、水や何かを入れられる容器(参考にお湯を沸かすことができないので水フィルターも必要でしょう。 私はミニフィルターをおすすめします)、覆えるもの(シェルターを作れるもの)が入っていなければなりません。
また、雪の上で寝るときに4、5等級くらいのマットも必要ですよね。
また、夜にも見えるようにろうそくが必要でしょう。 フラッシュライトは明るすぎて位置が発覚する可能性があるので、使わないほうがいいでしょう。こうした様々な状況を考慮すると、このシステムを組むのも非常に複雑になります。 そのため、このようなものを一度にすべて用意するのではなく、時間をかけて考えて1つずつ購入するのです。しかし、私たちにはこれ以上多くの時間はないでしょう。
ですから私たちは皆に、早めに警告したのです。また良い羅針盤が必要です。鏡がついているスントの羅針盤みたいなものがいいです。鏡があると顔に傷がついて確認するときや光反射を利用して合図するときにいいです。 Suunto羅針盤には鏡がついています。
ある人々はカモフラージュをかばんに入れています。こうやって色々と気を使っていると、システムがとても高くなるかもしれません。とにかく最も重要なことは、眠られること、水を飲めること、紐、刀、入れられる容器、そして火に頼ってはいけないが火を起こせることです。
今このようなものを準備しようとすれば何倍も高いでしょうが、何も準備しないよりはましです。時間があまり残っていません。私の受け持つ時間は今日はここまでですが、今日私が言った言葉がよい刺激になったらいいと思います。
(いちろうさんのブログより引用)
ありがとうございす❗️
早速,5Cを再確認しました。
イメージトレーニングして実践あるのみです。

にほんブログ村