第56回 獅子クィーン エアガン訓練❣️
先月の獅子クィーンリーダー会議において、10月は鉄杖祝祭、アメリカ大統領選に対して、自分たちも精誠を尽くしていこう❗️ということで、平和軍警察訓練の月にしよう!!と決定しました!

第一週目は、エアガン訓練!
参加者で1時間の賛美を行い、気持ちを一つにして集中。


その後、いつものシューティングをして、青年たちから教えてもらったファイブポジションを型だけでなく、実際外で的をねらっての練習をしました。

実際にやってみると、難しくて、なかなか体が機敏にうごかなかったり、的に焦点を当てられなかったりで連続した動きに対応できない自分たちに気付きました。
みんなで反省点を出し合って動きながら、敵を打てるのか、などを実際にやってみたりしました。
正直、難しかったです🤣
でも、動いてやったからこそ、見えてくるものがあり、観念的だったものが、実体的になりだしました!
実際、急に襲ってくる者があれば、どう動いたらいいのかと真剣に考える機会が与えられ、エアガン訓練がより身近なものとなりました。
それと同時に、基礎的シューティングの練習が大事であることも確認出来た今日のエアガン訓練でした‼️




二代王様が成されている内容とは程遠いですが、少しでも近づいて行けるように、一歩一歩積み重ねていきます!!

『至誠感天』、『忍耐必勝』、心に刻んで行きます❣️
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村