家庭王に、「そうだねー❤️」

私達のコミュニティでは、今、氏族復帰を意識して動かれてる方々が多くいます!
これは、二代王様が、「今こそ伝道‼️」というみ言を仰られたので、その勢いはますます強くなりました!

甲斐さんは仕事関係で追い込まれた夫を、この数ヶ月間ずーと献身的に支えて来られました。
夫の実家のことも気にしながら、よく足を運ばれてました。
夫の仕事がやっと終了し、ホッとした時、夫から「あなたの実家には近頃いっとらんけん、行って様子を見てくるたい。」と思いがけない言葉をかけられました。
いつもは、「でもたい!」とか「もおー」とか思う甲斐さんでしたが、「そうだねー」と夫の言う通りに、次の日彼女の実家へ子供達を連れて行きました。
両親はとても喜び、甲斐さんの兄や姉も呼んでいて、急遽、甲斐さんの長男の進学のお祝いの場に❣️
久しぶりに兄妹が集まり、楽しい場になりました😊
夫へすぐ電話で伝えたら、夫も喜んでいたそうです。
夫の妻の親を大事にの一言から、結局、氏族が
集まる場となり、両親を喜ばせることに繋がりました!
甲斐さんは、しきりに神様の導きを感じた、凄い‼️と言ってました😃

また、ある姉妹は、夫が娘達を喜ばせようとして行った事に対して、二度も「そこまでしなくていいんじゃ」とか「でもねー」という返しをしたそうです。
すると夜、突然体が氷のように冷たくなり、寒くて寒くてたまらなくなりました。
夫から布団をたくさんかぶれと言われ、その中でブルブル震えながら、「お父様、どうしてこんな事になったんでしょう!?」と何度も尋ねたそうです。すると、「なぜ夫に
、そうだねーと従わないのか!」との声が聞こえ、それから彼女は、「申し訳ありませんでした。私自身が悔い改めですね」と悟っていかれました!
すると翌朝、体はあったかくなり、元の状態に戻られたそうです😊
彼女は悔い改めながら、お父様が側におられる事を実感して感謝されました💖

この二つの証しを通して、家庭王の言葉に「そうだねー」と受け入れ侍っていく!これが神様が導かれるポイント‼️だと気づきました!
簡単な事ですがこの事がなかなか出来ない私たちです😩
二代王様の「夫を無条件に尊敬しなさい!」というみ言が刺さります!
神様は一人一人の生活の中で、いつも私達を導き、さとらせてくださってます!
こういう証しを共有できるからこそ、真剣に学ぶことが出来ます❣️
神様、お父様の深い愛に心から感謝申し上げます🙏🙏🙏
カムサハムニダ❣️      

                            

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村