家庭連合時代、アベルだけをみて突っ走ってきた彼女は気がつけば家族とも友人とも全て切れてしまっていました。
氏族的メシヤを出発したのが2009年。コツコツとアベル的氏族を探して相対した方が大阪に住んでいる叔母ちゃん。
それから電話訓読したりしながら2017年に霊肉祝福をいただかれました。

叔母ちゃんの証の中にいつもお父様がおられます。「今日は夢の中でお父様がギューとハグしてくれた」とか親類の伯父が亡くなった知らせをした時にも「お父様の元にまっすぐ行ってね、と言ったら枕元に立ってありがとうと挨拶に来たよ」と話されてました。

その叔母ちゃんと連絡が取れない、1週間も…と焦ったように彼女が連絡してきました。

ライン電話も携帯も。
最近叔母ちゃんが体調崩して仕事を辞めた話をしていたので気がかりでなりません。

授受作用する中で、「現金書留を速達で送ろう、手紙も添えて。そしたら次の日には叔母ちゃんところに着くから。もし受取り人がいなければ戻ってくる!」そんな話をしながら。

彼女もいい方には中々考えきれず…

「たとえ叔母ちゃんが野垂死にしていようが外的にはそうであったとしても叔母ちゃんは真っ直ぐお父様の元に行かれるよ!」その話に不安が払拭されたとお父様がおられると感じられたようです。

現金書留を速達で送った次の日!叔母ちゃんから電話がかかってきました!

彼女も私も雄叫びをあげてしまいました!
「叔母ちゃーん(泣)😭」

声を聞いただけで嬉しくてホッとして。

離れていると直ぐに行くことも出来ず…

神様に感謝しました

最近、コミニュティの中で頻繁に出てくる言葉が授受作用❗️
神様に祈り求めながら授受作用そして四位基台を作って信じていくと神様の役事がある❗️と。
まさに神様が直接働いてくださった証だと栄光在天しました。

原理原則で働かれる神様。
一つ一つまた一人ひとりに神様の御業を示してくださりながらアベル的クリスチャンを与えようとされる神様を感じました!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村