青年会マルシェ
〜今後の展開⁉️〜

今回のマルシェの主催者の方から
「月に一回こんなのが出来たらいいよね〜」
と話がきました^_^

「是非^_^その時はお声かけてください!」
と我々も二つ返事でお答えしました!

ビックリです!全く予想してなかった形に導かれました!

また、昨日のマルシェで2名の小物作家さんと、出来る限り自給自足で生活されているMさん家族と出会いました^_^

Mさん家族は自分達で育てた野菜を保育園に納品したり、保育園の子供達の農業体験を主催されたりと活発に活動されていて、これが一番したかった形と話されていました^_^

二代王様は準備され方々がいる。刈り入れの時がきたとしきりに話されています。

私達がまさにしたかった事を既にやっておられて、この時にそのような話が聞けたことはとても希望でした^_^

今後も関係をもって、色んな知恵を授かれたらなぁと思いました^_^


PS
お世話になっている方々に今日は発送しました。
作家ゆきなさん😊

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村