{CB9F2C04-8DAA-4751-8025-8BE2444AB1D0}
まさに青い空と緑の森!松林がとても綺麗な場所でした。
{44BDDB8E-2398-4F26-AE39-C0AB3849BBA5}
入り口は復興イベント会場ならではの賑わいを見せてました。
{DB12836D-CC57-461A-9FC0-66E3B75BF483}
元気がいい勝みなみちゃんとのポスターの前で一枚パチリ。
{CBA28CD2-DC16-455E-A760-877885BFFAE7}
ちょっと難しそうな2番グリーンに陣取って選手のプレーを観戦しました。
グリーンの傾斜がかなりあってピン📍の位置も微妙で多くの選手がグリーン上で苦戦していました。3パットもかなりありました!バーディを取ったのは、私たちが観戦した限りにおいては勝みなみ選手だけでした。イボミ選手が実際見るとかなり小柄で驚いたりしました😊
復興支援のせいか、仮設住宅からもバスで多くの方々が観戦に訪れてました。
春の陽気の中、木陰では早くからお弁当を🍱多数ひろげておられました。ゴルフ観戦なのかピクニックなのか…これがチャリティーならではのあったかい気持ちにさせられました。
テレビで見かけるビッグネームの選手たちが多く、ゴルフ観戦では静寂の空気が漂っていて、こっそり小さな声であちらからともなく、こちらからともなく、
「あの人は〇〇よぉ〜」と、囁きが漏れていました😊
しばらく見ていると選手の心の中まで見えてきそうでした。
{5AE791B3-8A6D-4270-9646-F36839F5EE78}

おまけ〜
先日忘れてたツバメの写メも載せておきますね👍
{7432A065-DB97-44ED-9EE3-F5620F72C227}
{34374C65-9587-4B77-AB73-34A08E924BD1}

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村