花柄ワンピースを作りました♡

生地は、日暮里エレガンスで、購入したもので、グッチの生地です。

薄地のウールを、紐状にカットし、ロックミシンで、巻きロックをしました。

きれいな巻きロックができました。これを、前見ごろに、フリル状にして、つけました。

七分袖には、リボン。コサージュに、リボンをつくりました。

◎カバードクロスレッスンについて

8作品制作後、カバードクロス認定講師として
レッスンや販売が可能となります。

たくさんの生地やリボン、ビジュー等をご用意しております。
お好きなものを選んでいただけます!

詳しくはこちらをご覧ください⇒☆☆☆

 

 

Instagramはこちら

 

レッスンスケジュールはこちら

 

お申込みはこちら