自分を愛してあげよう
受け入れてあげよう
許してあげよう
とか言うじゃん




今までは意味わからなかったけど
暗黒期ぐらいの時からw
(2年前の夏ぐらい)
こんなんかなって
わかる気がしてきた





暗黒期に入るきっかけも
私って本当に口だけだし
結局自分は何やりたいの?
何かやりたいって思って
動いてきたものの
結局何もないよね。
何なんだろ自分。
ってずーっと自分を否定してきて
実はすごく辛かったりして。





でも自分を受け入れる
ってことを知って
腑に落ちて感じてから
ああ、そんな自分も、

わかんないとか言ってる自分も
まずは一回受け入れて
認めてあげようって
思えるようになった





素直に今、
自分の100パーセント
描いている想い描いた毎日を
過ごしているかと言えば
それはわからない、
違うかもしれないけど、





夏が来てることを感じられたり
お祭りのためのちょうちん見たり
風鈴の音を聞いたり
焼き鳥の匂いを嗅いだり
感じのいいお客さんが来てくれたり
常連さんに会えたり
が素直に
嬉しい!楽しい!生きてる!
って思えて心が満たされる。





だからまずは今を
楽しいメガネ、感謝メガネで見て
心のコップをいっぱいに
満足で満たしてあげてる状態で生きてたい。





そして私は今、
自分と同じような想いの人
(と私は勝手に思ってる
の場で働けている。
これは本当に幸せで有難く
生きてる価値があるなあって思える。
私しあわせだなーって思う。
(こうやって満たしてると
休みなんかいらないぐらい働けるのよね










それと
自分を許してあげよう
って思ってから
遊ぶこともいいことだと
思えるようになった

それまでは休むのは
いけないことって思ってたから

だから8月も楽しみなこと作った♡




大阪行くし
氷川神社もいくし
(これ結構念願♡

そして何より引越し!!!!
まずは家を探さなきゃ笑
誰か一緒に住んでくれないかな~
誰か私を拾ってくれないかな~笑

今んとこに引越してから
いいことない気がしてるんで
早く引越したいなあ~
エネルギーのいいとこ行きたい!

そんなことを考えながら
明日もいい日になりますように
と思いながら寝よう。
夜のスマホやめられない、、、

{8D403D7D-868F-4816-A3D8-9101565E000D:01}

これ飲んだら
ひと夏の恋できるかな~