こんばんは♪


もう3月半ばですね。

はやっ!


震災から13年、当日気仙沼での出来事を

今も鮮明に覚えています。


同時刻に黙祷と鎮魂の祈り🙏を

捧げましたキラキラキラキラ

無事に帰って来れた事に感謝🥲



ブログも久しぶりで猛反省中ガーン




今年の干支龍

西東京市 田無神社⛩️へ行って参りました。




TVでシウマさんが紹介する前に

行ってきました。



私が行った時は、比較的すいていて、

都内にこんな和やか空間があるんだあ。

という印象です。



まずは本殿と金龍さんをお参り歩く







次は青龍さん右矢印紅龍さん右矢印


白龍さん右矢印黒龍さん


ちょうど春右矢印右矢印右矢印冬の順番が

良いそうです。



途中、撫で龍さんを撫でたり、

御神木に触れてみたり、

見どころは満載です。



そして最後におみくじ処で

おみくじを引くと

今年必要な龍神様が描いてあるので

同じ龍神様の御守りを買って

肌身離さず持っていると

いいとのことです。




狙っていた

五龍のおみくじは

なくなっていて残念😢

また来なくては!

大人気ラブだあ。





ご朱印はこちらを購入いたしました。



かっこよ龍





そして待受画面は当日撮った、

鳳凰さんと龍さんが彫られた珍しい本殿キラキラ

ラッキーナンバー11


見上げると龍神雲龍


これで一段と身近に感じられます。


今年も運良く過ごせそうですグッ


ではまた!