こんにちわ

ウインク

しばらくぶりの投稿になります。
反省🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





ざしきわらし祈願祭でも
有名な遠野の
早池峯神社⛩に
行って参りました。




久々の晴れ間☀️で

美味しい照れ空気も独り占め

ご神木さんもパワフルキラキラ



パワーチャージさせて頂きますお願い










こちらに来る時は
なんか呼ばれてるなあ。

直感が働いて、あら来ちゃた!
みたいな感じか多いです。


うちは童子ちゃん、
出入り自由なんで気配や音が
します。
いたずら好きですからね。
最近きてないやんぶーって感じです。



普段はお隣の廃校舎を
利用した、ふるさと学校に
いるみたいです。



茅葺屋根の山門




御神木のイチイの根元には
素朴なお顔の不動明王さんと
お地蔵様がいらっしゃっいます。

優しい表情にほっこりしますラブラブ









本殿をお参りして、いると

木漏れ日がキラキラキラキラキラキラ

なんだか、遊んでいるみたい。



空を見上げると童子さんが、

走って行くような雲 発見!


いたずら好きですね。



でも、遊び心は大事ですね。

今日も楽しませてくれて

ありがとうございます照れ


では、また!