こんばんは爆笑


以前にもネタにしております。

大迫町 早池峰神社⛩



澄んだ空気が気持ちいい☀️

一段とキラキラ🤩してます。



こんなご時世ですので、

持ちネタでアップして行こうと

思いますチュー





本殿、右奥にある白龍社ヘビ





早池峰山を守っておられる白蛇さんが

お金の垢を落として

浄化してくれる

気持ちのいい場所です。

(左の枝が白蛇ぽい)



ザルがあるので

コインやお札を洗い、

お水にも触れると

心身ともにスッキリしますキラキラキラキラ




せせらぎの音は癒されますね。



画面右側のご神木の根っこのあたりお願い

何か飛んでます🧚🧚‍♀️🧚‍♂️




帰りに⛩を

写そうとすると

なぜか何度やっても

シャッターがポチ出来ません⁉️



太陽は画面右側なんですが、

左上がすごい光ってます真顔

何か通りましたね。

スターシップかな?

龍UFO



参道周辺を整備されている

おじいさん👴

ご苦労様です。

と声をかけました。


無言...照れ



岩手の人は無口です。



こうして地元の方が大切に守られて

いるので安心して

お参りさせてもらえるんですね。


ありがたや〜お願い


ではまた!