こんばんは😊

プラプラと

鶴岡八幡宮から北鎌倉方面へ
行って参りました!


こんなに晴れてる☀️のに
突然、大粒の雨☔️
これは良く来ましたねの
サイン✨ですかね。




また、すぐ晴れました☀️

びっくり
あらま!




ひと通りお参りも終わり、
ご朱印も頂き、
北鎌倉方面へ向かう途中。

路地を歩いて行くと、



ゆずが坂の上から
コロコロ


どこから?
キョロキョロ


拾った
目の前のお店から、
空いてますよ。
どうぞ、なんて誘われて



すりたて?
のお抹茶と和菓子をいただきました!

なんというタイミング❗️


このゆずです👆


お話を聞くと
近くには植えてるところは
ないらしい?です。






今時、こんなアナログな出会いも
あるんですね🤣


鎌倉の裏情報も聞けて
参考なりました!
(なんか住もうとしてる?)


結構、小銭は拾う感じは
ありますが、
ゆずはねー🤔


次はおむすびかな🍙




北鎌倉はどうなったの?


鶴岡八幡宮、一ヶ所・・・?


きっとまた来るでしょう。





では、また!