こんばんは(*^。^*)

 

いきなりですが、

駐車場でスゴイいきおいでバックしてきた車に

ひかれそうになりました!!

もうスレスレの危機一髪で

 

無事でしたがおーっ!コワッ

 

きっと普通だったら今頃ドクロ

 

 

東日本大震災の時も、

仕事で気仙沼に行って

震源地の揺れを体感して、

普通に帰ってきましたからね。

皆にスゴイ生命力だといわれました目

 

そんな時はいつも、

両手にある神秘十字さんに

(神仏に守られている手相)

ありがとう。ありがとう。ぶちゅー

とお礼を言ってます。

 

 

翌朝、朝陽にもお礼を言って

 

 

仏壇にも手をあわせようとすると、

なんといつもあげてるコップのお水が空っぽ

赤い紅のようなものまで、ついてました!

おーっ!

 

 

 

いつも見守られている事に感謝です。

 

なんだか見つめられてるみたい…

 

ではまた!