vivipriさんのペット写真コンテストに応募中です。
http://www.vivipri.co.jp/event_pet/e_view.html?photo_code=5422&num=1&keyfield=name&key=mifubb&sort=list&weekcheck=

1週目から出すつもりだったのに、わーすれてたーーーー。
昨日やっと参加(笑)


vivipriのID持たれてる方いらっしゃいましたら、是非上記リンクから覗いて
拍手に1票入れてやってくーーーださーーーいm(_ _)m

OPQの写真も色々候補あったんだけど、今回は子犬で狙ってみました。
来週は何にしようかなぁ。。



vivpriさんでは「最高画質体験キャンペーン」もやっておられるようなので
期間限定でL版が1枚1円でプリントできるようです。

以前100枚くらいプリントしてもらったことあるけど、なかなかいい出来でしたよ。


おすすめの優良サイトさんですので、是非♪