うちの近所に「こどもの店」というタコ焼き屋さんがあります。


ここのタコ焼きが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







うまい!













も、マヂでうまい!!!Σ( ̄□ ̄;)







お値段は6個入り300円。

一見普通なようですが、かなりお値打ちです。








イメージ 1


ね。


お好み焼きぢゃーないですよ。
タ コ 焼 き  です。






イメージ 2



とっ とっとろとろ!
柔らかあつあつほふほふ♪







イメージ 3


1個が普通のタコ焼きの2個分以上あるんじゃないか。
のせいか、タコも1個に2つずつ入ってるのです。

もうどっからどこまでが1個なのかとか、
焼いてる本人も解らないんじゃないだろうか。



かなり大食漢の私でも、4個あたりでもう満腹感を感じだし
6個食べたらしばらくキツい。




焼いてるとこみてもすごい。

タコ焼き器の穴自体大きいんだけど、完全に覆ってしまうので
鉄板でお好み焼きやいてるみたいにしか見えない。

異常に分厚いお好み焼きって感じ。



勝手に載せていいのかどーか解んないけど、これメニューです♪




イメージ 5


お店でも食べられるけど、注文して取りに行く人の方が多いんじゃないかな。
オーダーしてから焼き上がるのに30分かかるから。最低で。

昼時なんて1時間かかったり、断られたりするくらい人気。




福岡県古賀市付近のかた!
一度是非お立ち寄りくださーーーい♪





イメージ 4


とか言ってる間に、完食。







場所はこちら。