どうもムラがあるな。
更新しなくなるとパタッと止まってしまう。

ネタはたくさんあるんですが。


とりあえず。。
これは友人と約束したので載せておかないと。




もう3週間か4週間か。。前になるかもしれない。
友人にレシピを聞いて、肉まんを作ったのです。

んでそれを載せるから見てねーって言っといて、
更新止まっちゃって。



あのときちゃんと肉まん、作りましたよ。
んでもレシピ通りになんて料理したことがないわたくしは
またとてもテキトーな配合でやっちゃったもんでーーー



失敗しますた。



まーでも味は普通によかったし、がわたんも味はよかった。
味はね。


なにを失敗したかってーと、そのがわたんがね。
柔らか過ぎてね。


具を完全には包み込めなかったのですよ。

そういうわけで載せなくてもいーかなとはおもったけど
義理をかくよーなことはするのもされるのも大嫌いなので載せます。








イメージ 1


ちっさくね(笑)






オマケ画像。

この肉まん作った日、久留米ではものっそい霧でした。
きれいだったなー。



イメージ 2


ラララ ラララ♪ ズィンゲン ズィンゲン クレイン ヴリンダーズ
ラララ ラララ♪ ズィンゲン ヴリンダーズ ララ
ミルっクいっろのぉーーー夜明けーえ。
見ぃえてくぅるまっすぐなーー道♪

ベランダで写真撮りながら歌いましたとも。