筋肉痛。 | ねこがすき。

ねこがすき。

堂本剛くんがだいすきです。
剛くんへの好きな気持ちを書いていきます。

あ、もちろんKinKiも好きです。

コメントのお返事は、気が向いたら、というくらいにいたします。。

です。
いやもう、たくさん滑りました。
だからわかっていたことだし、終わってからストレッチもしたんだけど、やっぱり筋肉痛です。


家族はまだ寝てます。
どうしても普段起きている時間に目が覚めるのね。
お布団でコロコロしながらブログ書いてます。
こんなことは普段ではありえないんだけど。
いわゆる「贅沢な時間」というやつですな。

ところで、どヤのタイムフリーのリンクをTwitterにあげてくれている方たちはぴったりの時間から、というのはどうやってるんだろう。

ぴったりだとストレスなく聴けるからとてもありがたいのですが、「12時台」とかだと、始まるまで微妙な早送りができずにイラッとするんです。

こんど実験してみよ。


さ、もう少ししたら支度して朝ごはんです。
今日は昨日より寒いみたい。
でもがんばって滑ります。


剛さん。

毎日LF更新ありがとうね。

今日はなにするんですか?

どうか、剛さんが笑顔でいられますように。

だいすきです。