実は今日から、シングル生活です。















ビックリなさった方、ごめんなさい。にひひ


実は今日から主人と小人さんは主人の実家(USA)に2週間の里帰り。
アメリカは今度の木曜日が感謝祭。日本のお正月やお盆のように里帰りの時期なのです。
本当は私も一緒に行きたかったんだけれど。。。


主人は、「ここの所忙しかったから、息抜きが出来ていいんじゃない?』
と言ってドイツを飛び立って行きました。飛行機
自分の時間が持てて、シングル生活も悪くないかな?なんて思ってましたが、


実際のところ、、、



寂しいです。しょぼん



いつもは小人さんが、ワイワイと騒いでいるのに。
今、我が家は静まり返っていて、かえって落ち着かないです。



でも今頃、お義母さんさんとお義父さんは、空港で涙流して泣いていると思うと。ニコニコ


そりゃいるはずのない息子と孫が空港に現れるんだから。



実は今回の里帰り、彼らには内緒なんです。



話はドイツ出発前の今年の7月に戻って、

アメリカではお互い遠い所に住んでいた為、出発前に会えなかったので。
「感謝祭に家族三人で里帰りするから」と、お義母さんさんとお義父さんに告げてドイツに来た我が家。
彼らは、小人さんに会えるのを楽しみにしていたのであります。



それが1ヶ月半前、私の仕事の都合でキャンセルする事に。
凄く残念がってた。。。


で、


主人が先週、「小人さんと二人で里帰りしたらだめ?」と言うので、



「アメリカまでの長い道のり、小人さんの面倒、一人でみれるならいいよ!」
と返事をして、急遽決めた旅行なのです。



そうなると、主人は義妹に電話をして作戦計画。


彼女の飛行機の到着時間に合わせて向こうに着くチケットを予約。
何も知らない義理の両親。
義妹を空港に迎えに行ってドイツ組(主人+小人さん)とご対面となる策です。


後3時間ほどで向こうに着く頃。
私は、こっちでお留守番だけど、
想像しただけで、ワクワク音譜

明日、電話で話を聞くのが楽しみです。チョキ