チャーム便が届きました☆ | ミフルのブログ

ミフルのブログ

ブログの説明を入力します。

さて困った事に。

ハクさんもリラさんも。

チモシーを全く食べてくれなくなりました💦

餌箱に詰めたぶんのほとんどを捨ててる感じでしたガーン

食べないと換毛期やし、お腹に悪いよォ?

タイミングをずらしてみたり、チモシーをちょこちょこ手からあげてみたり、お散歩中にあげてみたりと色々やったけど。

2羽とも多分そのチモシーをチモシーって認識してない?のかも。

そんな訳で、、、通販に頼りました。

LOHACOでの注文だけどうさぎグッズばかりやったのでチャームからのお届けです。


こんな感じのお届け品ですラブ

チモシーは見たことないお品でしたがさっきあげたら食べてくれてました☆ほんと良かったなぁ。

ミルキューは食べてくれてたから、ごち草キューブも大袋で購入☆チモシー食べない時、じゃあこれなら!ってあげたら食べたから、ほんと有難いお品。結構しっかり匂いがするから食べてくれるのかもなぁ。

今回はチモシーの極を大量に買いました。

こちらは以前サンプル品を喜んで食べてくれた経験があって、説明欄に牧草の代わりってあったから、、、チモシー食べてくれない時とか食べが悪い時にあげようと思って。

小麦粉も入ってなさそうなんでリラちゃんも食べれるしねぇ。

さっきからめっちゃいい音させてかじり木をカジカジするハクちゃん。可愛いな🐰

リラさんは、、、寝てるのかな?


ついつい大量に買っちゃうから収納に困るんだよね。

パパに見られたら呆れ顔される。