今日も可愛いよ | ミフルのブログ

ミフルのブログ

ブログの説明を入力します。



箱入り娘のリラちゃんです。



その場所、ハクちゃんも良く遊んでます。

シャカシャカする勢いがリラちゃんはハクの2倍増しの勢いがあります。

ヤベ。穴あけられるんじゃね?とチラチラと注視しておりました💦

いや、もちろん大丈夫でしたが。

そういえば、リラちゃんが遊んでる場所って、つい2日ほど前にようやく来れるようになった場所です。

なぜかリラちゃんは、ホットカーペットゾーンには決して入ろうとしてこなかったんです。

が、どんな心境の変化があったのか突然グイグイ来るようになりまし爆笑

走り回って、大きな窓から外を眺めて、時にゴロリと横になります。

リラちゃんは思春期女子かと思うほど、写真を撮られるのを嫌がります。

カメラを向けるとヒュッと動いたり?

立ち上がって他所に行っちゃったり。

難易度高いぜショック

特に足元でまったりされてるお姿は私が動くとリラちゃんも動いちゃうので写真は無理やな。と諦めてます。

なので、お寛ぎのお姿を隠し撮りました、こちらです。


ゴロンとなってますよ。

リラちゃんにチモシーを食べてもらおう作戦はいい感じに継続中です。

昨日の夜、何気なくフードの前にチモシーの稲穂をあげてみたら、もしゃもしゃと良く食べました。

稲穂部分好きなのかなぁ?

めっちゃ選別して稲穂ばかりあげてたらハクちゃんには硬い部分ばっかになっちゃったよ。

文句も言わずぽりぽりしてくれるハクさん。

少しずつ寒くなってきたし、ドームを買ってみました。

ハクさん寒々しく見えるんですよね〜。



可愛い!ピッタリやなぁ。

既に破壊されかけています。