こんばんは🌛

ステージ4乳がんサバイバーのミフルですニコ



今日は仕事後、美容室に来たよ✂️



この2か月以上も伸ばしっぱなし🐌

痛み放題❤️‍🩹の髪を何とかしにびっくりマーク


カラーは1か月前くらいにやったので、今日はカット✂️とトリートメントシャンプー


実は、毛髪診断士の資格を持つ同僚から、



あんぐり「将来、ハゲそう👴」



なんぞ言われびっくり


頭皮や髪のケアに目覚めた、ココ最近の私上差し


まずは同僚が勧めてきた真顔


頭皮美容液?育毛剤?を購入財布




スタンプみたいにトントン気づき


頭皮につけれて使いやすい乙女のトキメキ


効果はまだ分からないけど、なんとなく髪の密度が上がってきた感アリ🐜



それと

美容師の友人👨‍🦱に相談して、


ドライヤードライヤーも新調音譜




これは正直、清水の舞台⛩から飛び降りる


思いでガーン買ったので‪‪𓂃 💸



効かなかったら恨んでやる٩( 🔥ω🔥 )و



なんちゃって笑


まだ1週間も使ってないけど、髪乾くのが早くなる時計はめちゃGoodグッ



ってことで今日はびっくりマーク


まずはトリートメントシャンプーをしっかりしてもらって、伸びてきた毛先をカットハサミして、全体的に軽くしてもらったベル







この通り🎌


しっかりツヤも出てまとまったチューラブラブ


この、

縮毛矯正×切りっぱなしボブ合格


のスタイルが楽過ぎて、ここ数年この髪型の私爆笑


乳がんの抗がん剤予防接種中はツルッパゲ笑い泣き

だったので、気分転換にロングのウィッググラサンをした事もあったけどアップ


自分の髪は、人生で1番長くても💡


肩下5~6cm程度電球


なので、キレイなロングヘアの人を本気で尊敬してる👏✨


並大抵ではない!

努力筋肉と手入れクシをしていることであろうハッ




…と叫び


また婚活話結婚指輪をかけずガーン


遂に私も婚活疲れが来たのかしら……🤔




と思うと

少し怖くなるけど……真顔


髪もキレイにしてもらったし✨



そろそろデート👫💓くらいはしたいので、




いっちょ動いてみますかグームキー飛び出すハート