35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球に結婚相談所結婚指輪コロナ禍🦠に大学編入👨‍🎓そして婚活が進まない中、女友達とばかり遊んでいた2021年43歳当時の私爆  笑

 

 

 

都内まで戻って🚃

 

せっかくだから少し飲むか🍻と、街を歩いていたところ…足

 

 

すると、海っぽい格好エプロンハットをしていて若く見えたのかお願い

 

普段は声をかけられない気づき

 

相席屋のキャッチおいでに声をかけられたびっくりあんぐり

 

 

そして

 

「今ならイケメン♂キラキラとすぐ相席できますよびっくりマーク

 

 

の一言に私達目がハートラブはまんまとついていったのだ笑

 

 

 

コロナ禍🦠の相席屋🍻なんて閑古鳥セキセイインコ黄が鳴いてそうだが…

 

と心配ガーンも取り越し苦労で筋肉

 

 

激混みピリピリの入れ食い状態だったルンルン 

 

 

年齢層はやはり若い昇天のだが、

 

 

波でたっぷり寝てzzz笑

 

元気いっぱいだったのでチュー乙女のトキメキ、テンション高くアップ楽しめたのだった!!

 

 

相席屋…たまにはアリかも!? 

 

 

 

前のブログはコチラ

 

 

 

(コロナ禍🦠にハマった爆笑ダイビング波でニモ🐠にご対面ハート

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』