35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球に結婚相談所結婚指輪コロナ禍🦠に大学編入👨‍🎓DMをくれた婚活女子と会い婚活同盟を組んだ43歳当時の私爆  笑

 

 

 

でもコロナ禍🦠だしな…ダウン

 

 

…と若い男子にっこりキラキラ探しに二の足足を踏んでいるとあしあと

 

またアラフォー女子キメてるから、

 

今度は仕事ビルの相談💬があるとお声がかかったおいで

 

 

早速ハッ

 

そのチカちゃんキメてる(仮名・41歳・バリキャリ)と飲み生ビールに行くことに気づき

 

 

仕事PCの相談と誘われていたがうずまき

 

 

当然ながら本題は恋バナピンクハートへ…笑

 

 

グビグビ🍻とお酒を飲みながらラブ

 

 

悲しい「最近、元彼♂とズルズル会っちゃってて…タラー」 

 

 

びっくり!!」 

 

 

ガーン「セフレハートみたいになっちゃってるってこと!?」 

 

 

不安「やめて~泣びっくりマーク」 

 

 

悲しい「毎回シてるハートワケじゃないし…電球そうなりたくないって言ってるし…上差しアセアセ」 

 

 

ちょっと不満「私がやり直したいアップってことも…知ってるしグーピリピリ」 

 

 

 

うーむ…ニコタラー

 

 

 

前のブログはコチラ

 

 

 

(コロナ禍🦠でも女子会🥂しまくりの当時の私チュー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』