35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球に結婚相談所結婚指輪コロナ禍🦠に大学編入👨‍🎓SNSにDMをくれた婚活女子と会い婚活話に花が咲いた43歳当時の私爆  笑

 

 

びっくりアセアセ「すごい…ピリピリさすが…びっくりマーク」 

 

 

と圧倒されつつタラー

 

 

アラフォー婚活結婚指輪ってここまでやらないとイカンの…!?

 

 

と衝撃雷を受けていた私ガーン

 

 

あんぐり「でも婚活ウエディングドレスでオススメなのは上差し、アプリスマホよりも結婚相談所結婚指輪かもしれないですね電球」 

 

 

びっくり

 

 

ひらめき「いくつか入ってましたがうずまき、大手ビルよりも小さいところ家の方が面倒見おばあちゃんが良かった気がする…愛」 

 

 

ニコハッ

 

 

真顔「ちなみに最近は若い男子にっこりキラキラに可能性を感じています飛び出すハート」 

 

 

キョロキョロふむふむ💦 メモメモ鉛筆 

 

 

キョロキョロ「その心ピンクハートは…はてなマーク」 

 

 

目がハート「意外と結婚願望ウエディングドレスある子もいるし気づき素直で可愛いしラブラブそれで将来有望スーツ乙女のトキメキそうだったら最高かなとびっくりマーク」 

 

 

なるほど…お願い

 

 

 

前のブログはコチラ

 

 

 

(コロナ禍🦠でも飲みまくっていた🍻当時の私チュースミマセン泣

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』