35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

同い年ニコの彼にっこりの母親おばあちゃんの病気魂悪化ダウン

 

会えない中ハートブレイク、2週間に渡るクラス鉛筆が終わった完了

 

 

短期集中グームキーの対面クラス鉛筆が終わりダッシュ

 

どっと疲れていたガーンところうずまき

 

彼氏♂から

 

 

ニコニコ「お疲れさまびっくりマーク今日から学校🏫って言ってたっけはてなマーク

 

 

くるくる

 

 

また的外れ🎯なメッセージスマホが来て

 

イラッムカムカとするタラー

 

 

ムキー「学校学校は今日で終わる完了って伝えてたのに…📲ムカムカ

 

 

ニコの話💬を覚えていないもやもやことに、

 

イラつきつつもムカムカ

 

 

きっとアセアセぐすんも仕事スーツ

 

母親おばあちゃんの世話🛌で余裕がなくてダウン

 

でもピリピリ付き合いたてハートの私ニコ

 

ほっとくパーこともできなくてタラー

 

大変なんだろう…驚きアセアセ

 

 

と思ったのでキョロキョロ

 

 

私は素直上差しに不満を言ったベル

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(海の家浮き輪も休業18禁のコロナ禍🦠でもどうしても海波に行きたくて、行った足当時の私グラサン

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』