35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこり

 

付き合うハートことになった私ラブ

 

 

しかしバツブルー

 

不満の母親おばあちゃんの体調が思わしくない魂とのことだったガーン

 

 

元々はうずまき

 

別々🏠🏡に暮らしていたのに気づき

 

時計同居している理由は電球

 

母親おばあちゃんのアルツハイマー魂が悪化ダウン

 

 

してしまったことが要因上差しのようだったショボーン

 

 

料理🍳をしていることを忘れてもやもや

 

コンロの火炎が点いたまま外出して足ダッシュ

 

ボヤ騒ぎピリピリを起こしてしまったり👮もあったとか…アセアセ

 

 

ぐすん「それで危ないから注意ウチ🏡に来てもらったんだけどタラー

 

 

おねだり「俺が仕事スーツの時はヘルパーさん予防に来てもらってるんだ…🧹」 

 

 

 

びっくり「そうなんだ…アセアセ(私の親も高齢だし、他人事じゃないな…ガーン」 

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(写真📷のネタスターが尽きてきたのでDASH!、直近時計の韓国旅行韓国で美容施術パックポテンツァドライヤーを受けた直後の私ガーン

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』