35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

初デートハートで盛り上がって笑い

 

いきなりハッ

 

キスぶちゅーされた私びっくりびっくりマーク

 

 

なにこれ…もやもや

 

なんか気持ち悪い…魂

 

臭い…はてなマーク

 

 

ぶーがヘビースモーカー🚬だったことも大きいと思うが電球

 

キスキスマークをされた直後DASH!、私ガーン

 

気持ち悪くてガーン強烈な吐き気ピリピリに襲われたのだダウン

 

 

そして慌ててアセアセ

 

 

びっくり「明日太陽めっちゃ早いんだった!!

 

 

と帰ったのだった足ダッシュ

 

 

帰りの電車🚆の中で考えていた…キョロキョロタラー

 

そういえば昔時計、DNA婚活予防接種の取材鉛筆をしたことがあったけどくちびる

 

遺伝子レベル🦠で合わない相手ニヒヒとは

 

唾液(キスちゅー)も合わないバツレッド

 

 

って聞いた気がする👂

 

ここまでキスキスマークが合わないってことは気づき

 

 

真顔とは無理バツブルーってことだと確信…ショボーン完了

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(取引先ビルの仲良しルンルン女子♀と沖縄ハイビスカスでマリンスポーツ波を楽しむ当時の私爆笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』