35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

遂にハッ

初お見合い♂コーヒー♀

 

なごやかな感じ笑いでスタートした旗

 

 

お見合い相手照れは医療カウンセラー病院の資格鉛筆を持っているようでグー

 

とても物腰柔らか二重丸で話し方唇にもα波

 

が出ているような感じだったお願いハートのバルーン

 

 

私のくだらない話笑泣にも

 

一生懸命耳👂を傾けてくれ照れ

 

ありがたかったのたが…飛び出すハート

 

でも…キョロキョロタラー

 

 

やっぱりタイプハート

 

 

じゃないびっくりマーク

 

 

 

本来ダッシュ

お茶代お茶しか払わなくて良い財布お見合い相手♂に、

 

カレー代カレーまで払わせてコインたち

 

心が痛みつつハートブレイクも、

 

お見合い後完了

 

丁重にお断りお願いをしたのだったダウン

 

 

 

やっぱりびっくり

 

 

アプリスマホの方がクオリティキラキラ高いのかなぁ…アップ!?

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(KAWSカラーパレットの個展オーナメントを観に行って足、KAWSカラーパレットコラボふんわりリボンの写真📷を撮った当時の私ウインク

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』