35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

ビルで開催ベルされている

 

婚活パーティー🥂にも目目を向けた私キョロキョロ電球

 

 

その中でもハッ

ハイスペックスーツ限定で年齢制限上差しも幅広め(40代女性もOK二重丸

 

のパーティー🥂を見つけ気づき

 

婚活友達ニコニコを誘い乙女のトキメキ

 

早速行ってみることにしたハイヒールダッシュ 

 

 

銀座🚉の雑居ビルもやもやの中にあった、

 

婚活パーティー🥂会場ビル

 

コロナ対策🦠パーテーション付き注意ボックス席🪑に案内されくるくる

 

早速ハッ

1人8分時計✕12人♂

 

 

怒涛のトークタイム💬🗨が始まった…旗!

 

 

 

正直…アセアセ

結婚相談所ウエディングドレスの婚活パーティーピンクマカロンショートケーキよりは幾分マシアップ

 

だった気もする(自分は棚に上げてもぐもぐうずまき

 

 

でも…自分のタイプラブ

 

 

といえるような男性♂はめっきりいなかった…ガーンガーン

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(婚活仲間真顔と飲んでる🍻当時の私爆笑笑い

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』